伯母子コース下見

DSC_1494

大会のコースとなる伯母子岳~三浦口の下見に行ってきました!

下見日は、6月12日。新緑の中、歩くのも気持ちよかったです。

DSC_1510途中、まだツツジが咲いていました(^0^)/

尾根道は風が強く、肌寒いくらいでした。

DSC_1514伯母子峠~山天辻間の尾根道にて。みごとな巨木が出迎えてくれます!

DSC_1519山天辻。ここから下りがはじまります。

DSC_1520三浦口到着。

コースは昨年と同じ道を使えそうです。

激登りと激下りは健在でした(^‐^;;

今年の伯母子コースは、伯母子岳山頂経由も加わり、よりハードなコースになっています。

エントリーしてくださった皆さま、これからお申込みされる皆さま、山を存分に楽しんでいただける大会となるはずです!

大会へのお越し、お待ちしております!

DSC_1522三浦口近くにて。おもしろい蜂箱がありました。